200mFr

豊満BODY
今日は200Frの測定!!育成Cと合同にしました!!
結果は以下のとおりです!速いもん順!!
しょうご 2-08-93
そうた  2-12-20BEST
ひろき  2-14-27BEST
けんじ  2-15-09BEST
ともや  2-15-34
ゆうな  2-16-46
はるな  2-16-80BEST
ひかり  2-18-07BEST
ほのか  2-18-50BEST
さやか  2-19-21BEST
かな   2-19-51
わたる  2-19-72
あきの  2-20-92
あきと  2-20-98BEST
まこと  2-21-52BEST
みさき  2-21-99
へいぞー 2-22-21
ひろし  2-22-61BEST
でした!!そうた、けんじ、あきと、まこと、ひろしが爆発しました!!
見ていてかなり面白かったです!!
ともや、しょうごは風邪で休んでいたのが、響いた感じです。
わたる、ゆうな、へいぞーは日曜に出たばっかりです…それでも更新はして欲しかった!!みさきは後半、かなは前半の入り方。あきのは20
0Baかい?(笑)クロールのFormを直さないと。
BEST率は55.5%!!まぁまぁかな?
さぁ今週末は東大阪スプリント選手権!このBEST率はかるーく更新できるようにがんばりましょう!!
この記事へのコメント
こいよ。。
2007/03/02(金) 15:50 | URL | 新大阪 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/248-3f6d82b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
