しもちの腹痛。

豊満BODY
ただいま帰宅。時間は12:52分(夜中の)
指導後、浅野コーチと細見コーチで天王寺までとんこつラーメンを食べに行っていました…(そんなことをするから太る)!
そこで、食べたラーメンは……もろとンコツ!!5分で膜が張っていました!!
しかし、食べて20分後…
強烈な腹痛が…お腹がきゅるぅぅぅるぅーとなり、火山が噴火する前までいきました!!いやぁー効きました…

今日の練習はOFF明けなのでIMでかるーく!!Flyのノーブレスを入れてやりました。16本もノーブレス(続けてではない)があったのですが、しっかり我慢ができるようになっています!
そしてKick、Drillをしてメインスイム!!
45”*4でPaceをやったのですが、なかなか思うように動いていませんでした…
でも、今日刺激を入れたことによって明日以降は動いてくると思います!!試合まで、木、金、土と準備期間は3日しかありません!!
ここからはいつも以上に風邪などに気をつけて欲しいです。

しょうごがインフルかもしれません…まだ検査はしてないですが、3日も熱が下がらないそうです!!早く治ってくれ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
深夜の腹痛はもう、治まりましたでしょうか?
遅くに遠方までお疲れ様でした。
濃厚なとんこつスープ→腹に違和感→腹痛!
この流れは浅野コーチの言われる「本物か?」と思われましたが、『とんこつプロフェッショナル・浅野コーチ』を満足させる味には至らなかったようですね♪
コーチの皆さんのグルメブログ!?も楽しみにしています。
また色々と情報発信して下さい(笑)

2007/02/22(木) 12:23 | URL | 琴乃・父 #-[ 編集]
昼ごろには良くなりました!!情報ありがとうございました!!
また、あれば浅野コーチと行かしていただきます!!
2007/02/23(金) 11:20 | URL | しもち~琴乃・父さまへ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/243-d6551f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
