プレイバック!

豊満BODY
2007/2/16日(金)
今日はFrのSwimとKickで2000mほど泳いだあとに…
100Frでガチンコ勝負をしました!(ブロック内)
ひろし、はるな、しょうごがBESTで泳ぎました!
一番驚いたのは…しょうごの57-9!!大幅なベスト更新です!!
しかも下から…本当に試合でだしてほしい…!!

2007/2/17(土)朝
IMのKICKで2000m泳いだあとに400のPullを4本やりました!!ともやが頑張っていました!!。トータルは6000mでした。あきとがまだ怪我から治ってないのが、少し不安です!!

2007/2/17(土)夜
今日は1コース16人だったのでFinをつかってKickのスプリントをしました!!
25*12*2 0:50 Dol/Bas/Fr
100*3 4’00” Cho Hard 60”以内!!
でした。ともやとほのかが60”をきってきました!!
ほかのみんなも、つかいかたがうまくなってきています!!
かるーく60”は切ってほしいですね!!

2007/2/18(日)朝
今日は合同練習でした!!50*8 3’00”!!
良かったのは文句なしにひかり!!ベストアベレージを1秒近く更新しました!!FrでやったのでFrが強くなっている証拠ですね!!
いい感じです!!

2007/2/18(日)夕
浅野ブロックとの合同練習でした!!100*10 3’00” S1
E/Hでした!!上の人から刺激をもらったりしていい感じでできました!!当然ガチンコです!!

2007/2/18(日)夜
久しぶりの選手会議!!あっという間の4時間でした!!そして、夕食はみんなでかごの屋のしゃぶしゃぶ食べ放題!!
はっきりいってしぬほど食いました(笑)たぶん2キロは太りました!

2007/2/19(月)夕
今日はImで少し泳いだあとにKickの50のハードをいれました!
タイムは上がってきていました!!そしてスイムも50のハードでした。試合前になると同じようなメニューでやっていますが、上がってきた感があります!!さやかはフォームが良くなり最近じゃ一番速い2”2で泳いでいました!!最後に20分スタートと浮かび上がりの練習をしました!!Back陣は少しスタートを変えました!!試合でどう変わるか?楽しみです!!

2007/2/20(火)夜
現在に至る。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/242-bb9e890b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
