出会い。

豊満BODY
人は時として運命的な出会いをすることがある!!





私の友人は職場で出会い…結婚!!!!








出会いとは時に自分の運命をも変える!!










私にも今日そんな出会いがあった!!!!!













今日の昼のこと…志波コーチと浅野コーチとでご飯を食べに行った!!















そしたら…そこには…なんとまぁ…なつかしい…














小麦色がうっすら残った透明感のある肌!!








それを見たとき…「あぁ…いい…」
























少し細めの…






















うどんと出会った!!!(ウルルン滞在記風)














香川県人はうどんとは…まさに恋人みたいなもの!!もっと大きく言えば夫婦!!!切っても切れない関係なのである!!!








浅野コーチがラーメンにこだわりがあるように、私や志波コーチにもこだわりがある!!まず、うどんの色が白じゃないこと、本場は薄小麦色みたいな色をしていて、透明感があり、みずみずしい!!
ダシの色はしょうゆの色がほとんどでず、透明に近い!!塩のあじが中心となる!!
そしてなんといっても腰がある!!噛み応えがたまらない!!!
最後はやすい!!1コインあれば腹いっぱいになる!!


今日のところは80点!!!大阪で食べた中では一番うまい!!!!


場所は宮之阪!!!店名「釜禅」なかを見たけど大釜で茹でていました!なかなかの本格派!!是非一度は…少し高いですが…






そして選手は明日が試合!!いい感じで集中してできていました!!
距離は3000弱と今までの試合前では一番多いです!!
ひろきは昨日がうそのように戻りつつあります!!
Fly2人は仲良く競っていました!!明日は1時から9時までと長い試合ですが、集中力をだして頑張って欲しいです!!









スポンサーサイト
この記事へのコメント
ネタかぶったな。。
2007/02/10(土) 23:56 | URL | 天王寺 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/237-a8649759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
