メニュー。

豊満BODY
先週までは100*6 6’00だったのを今日は50*6 5’00”でやりました!!今週が試合なので、当然選手は気合が入っています!!
良かったのはともや、あきの、しょうご!!
ともやは30秒台で来ていました!!MAXは30”00…気持ちで切ってよ!!とおもいつつ、GOODです!!
あきのは30”秒台を3本でMAXは30”5!!……タイムはもちろん練習BESTです!!でも試合のBESTは32”0…
試合で出してくれ!!とおもいつつ、GOODです!!
しょうごは徐々に速くなっていき29”7まで行きました!!いけるなら最初からいけよ!!とおもいつつ、GOODです!!
今日はマジックを使ってないと思うので、どのコーチが計ってもこのタイムだと思います(笑)
さぁ今週も試合!!気合入れていこう!!練習だけじゃダメ!!試合で結果をださないと!!

言い訳をするようですが、今デジカメを貸し出ししているので、画像は載せれません!!もう少しでかえってきます!!
この記事へのコメント
体調なおせー!
2007/02/09(金) 11:56 | URL | タニ九 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/235-01a08146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
