これは…。

豊満BODY
先週のブログに金曜日は200の日と書いたばかりなのに、今日は100でやりました(笑)ショートレストをどれぐらいできるか?やりたかったので200より100のほうがいいかな?と思ってやりました!!
メニューはこんな感じです。
W-up 25*4*6
KPS  600*1 10’00” Cho KPS200
Swim 100*4 1’15” Fr Cycle in
Swim 200*2 3’00” Fr DPS
Swim 100*4 1’15” Fr Cycle in
Swim 100*4 2’00” S1 3DPS/Hard
Swim 50*2  2’00” S1 E/H
DOWNでした!!
1’15”もちは半分以上が回るようになってました!なかでも、へいぞー、けんじ、ゆうなは10秒を切って泳ぐ余裕ぶり…それを先頭でやってほしいですけどね(笑)持久力もついてきています!!
そして100*4 2’00”は3本はFormを意識させて、最後だけHardをしましたが、昨日の6’00”持ちより速い!!!(笑顔)いいもやら、昨日が情けないのか…タイムは
けんじが3秒。ひろしがBESTの10”1.しょうごもBaで5”2で泳いでいました!!いい感じできています!!
そして極めつけは最後の50E/Hでした。なんと、しょうごがBaで29”8で泳いでJOの標準を突破しました!!試合でお願いします。
その直後にひろしも31”4でおよいできました!!あきともひろしと競って最後ばてましたが32”1は悪くないです!!はるな、ひろきもいい感じです!!へいぞーも弾けていました!!
今日はこんなかんじでした!!明日は朝練。メニューはもうできています(笑)けっこうキツイデス!!
P1020615.jpg

大ブレイクの予感!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/229-35044ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
