◎。

豊満BODY
◎な練習は疲れを吹っ飛ばしてくれます(笑)
今日は先週と同じメニュー!!100*6 6’00” S1 DATE!!でした。先週のタイムとラップを選手に見せ、どうだったかを感じてもらい実施しました!!やはりタイムは見せたほうがいいですね!
それでは6回のうちMAXを載せます!!
けんじ Fr 1’04”9
ゆうな Fr 1’05”4
へいぞ Fr 1’06”6
みさき Fr 1’07”3
まこと Fr 1’08”0
かな  Fr 1’03”8
しょご Ba 1’08”7
ともや Bt 1’07”8
そうた Bt 1’09”9
はるな Bt 1’08”2
さやか Bt 1’14”7
あきと Ba 1’09”9
ひろき Br 1’14”4
ひかり Br 1’16”3
でした!!相変わらずひかりがいいです!!1’16”3(36”0)だったのでいい感じにきています!!あとは力みが試合で出ないようにすれば…あきともBESTの1’09”9(32”3)で泳ぎました!!前半のRAPがいいです。足で回ってなのでタッチならJOを切ってたかもしれません(笑)まぁそう簡単にはいかないですが…。ひろきも下からBEST。ターンがまだまだです遅いですが…(困)かなはFrでなかなかです!!はるなは3本も8秒台で泳ぎました。しょうご、みさきは風邪休み明け…ここから相当頑張らないとダメだぞ!!中一のそうた、ともやははるなと競り合ってもね…。へいぞー、ゆうな、けんじは前回とほぼ同じ…ちょっとでもいいので上げて欲しかった…。
さやか、まことは泳ぎが硬いです。直していきたいと思います!!それにしても今日の練習は◎でした!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/228-9f956e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
