昨日の夕練!!

豊満BODY
昨日の夕練は50*4Diveをしました!!なかなか良かったように思います。BESTはあまり出てませんけど…(笑)
4本のMAXのタイムを載せます。
けんじ Fr 28”9 B
みさき Fr 29”9
ゆうな Fr 30”1
へいぞ Fr 29”7 B
しょご Ba 30”4 Fr26”8 B
まこと Fr 29”5
あきの Ba 32”1
はるな Bt 30”9
かな  Bt 31”5
ひかり Br 36”4 B
ひろき Br 33”6 B
あきと Ba 32”2 B
さやか Bt 32”2 Fr30”7
わたる Fr 30”7
ともや Bt 29”4
そうた Bt 29”0
ほのか Ba 33”2
でした。好調のひかりはやはりBESTが出ました!!ひろきもようやくスピードがついてきた感じがします!!これなら100も楽しみです。ほかでは突き指をしてKICKしかやってなかったあきとがBEST。後半が落ちすぎなのでそこを強化すればJOに近づくと思います。
はるなは復調の兆しが見えます。JOが楽しみです。なかなか全員の調子がいいというのは難しいいですが…なんとか試合には全員が良くなるようにやりたい思います!!P1020591.jpg
合宿でのあきととサングラス!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/225-c989370b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
