200m

豊満BODY
金曜日は200mの日と私は決めています!!(試合前除く)
浅野コーチのブロックが朝練をしているためになんと夕方は3コースも使えるからです!!しかも1コース5人程度…そりゃやるしかないです(笑)
今日練習はこんな感じ!!
W-up
Swim 200*6 2’50” Im  Cycle In
Swim① 200*4 3’00” Fr  DPS
    ② 200*4 3’00” Fly DPS
Swim 100*3 2’00” S1 DES1-3
Swim 50*2 2’00” S1 E/H
Downでした。
今日初めて200*6を2’50”でやりました!!それまでは3本が最高だったのですが…結果からいうと回ったのは5人!!しょうご、ひろき、はるな、へいぞ、ひかり!!たいしたもんです!!でもまだまだいけると思います!!いつやろうかな~(笑)回れなかった人は4本目ぐらいまではいけてました!!でも、メニューは6本!!全部やって…なんぼの世界。回れなかった人はSwim②の200Flyへ!!
そこで、久しぶりにブッチとなってしまいました!!なんと!!なんと!!ハイポのルールを守っていない人がいます!当然とめます。
しかし反応が薄い。やってはいけないことわかってもらうために残りの時間すべてFlyでやってもらいました!!決められたルールは絶対に守らないといけません。それは決められてるものだからです!!
今日やってしまった人は次からはないように!!
っと話は少しそれましたが。
ラストの100DESはしょうごがBaで6”3、ひかりは18”0。目立ったのはそれぐらいかな…。50は相変わらずひろしがいいです。
ひろしは持久力の練習も強くなってきている(ほんの少しづつですが)
のでいけると思います!!
さぁ明日は2部練習!!頑張ってもらいましょう!!


課題中に嫌になってブログ更新に逃げたしもちでした(笑)
今から再開します!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/224-4c90eaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
