100*6 6'00" S1 HARD

豊満BODY
いつもは50のSprintを行う木曜日ですが、今日は100でやってみました。サークルは6’00”1時間練習で1コースなのでアップは20分各自でして、即実施!!アップを見ている限りもう少し脈を上げた方がいいんじゃないかと思っていたのですが…案の定1本目があまりよくなかったです。それでも今週始めてS1で泳いだのですが思っていたよりはいい感じだったと思います。下がタイムです!!100です。
けんじ Fr 5”6 5”7 5”5 5”2 6”5 6”4
ゆうな Fr 5”4 5”0 5”3 6”4 7”6 6”8
へいぞ Fr 6”3 6”5 6”0 7”3 7”3 7”2
みさき Fr 6”7 7”5 6”3 6”4 6”2 6”1
しょう Ba 8”9 9”5 9”6 9”9 10”0 9”8
ともや Bt 8”7 9”9 9”9 9”2 8”7 9”7
そうた Bt 10”0 10”7 10”3 11”5 10”2 10”6
はるな Bt 10”1 14”6 11”6 8”5 9”4 13”0
さやか Bt 19”0 18”8 16”9 16”7 16”0 16”0
ほのか Ba 12”5 12”5 11”1 10”1 9”9 10”3
ひろき Br 17”8 16”6 16”5 15”7 15”6 15”6
ひかり Br 20”7 19”0 17”6 17”3 17”5 18”1
あきと FK 27”4 28”8 29”5 30”1 30”9 28”9
まこと FK 30”7 31”4 33”0 33”4 33”0
32”7
でした。ひかりが自己ベスト更新してJOを2本も突破しました!!!ただ、2番目スタートで間5秒、前がBrという条件なので…いい条件がそろってましたが…GOODです!!そうた、ともやはもっとでると思います。はるなはタイムの差が激しすぎます…さやかは風邪で休んでたので…少しはあせらないと!!Baのしょうごとほのかはまぁまぁ!
しょうごはまだまだ泳ぎが悪いです!!ほのかは50を過ぎてからが課題ですね!!ひろきはテンポが…。あきと、まことはKickでBest更新。ただ、泳いでないからな…突き指に、目の横を切ったって……頼むよ!!
悪かったのはFr陣です。もっとでていいと思うのですが、思ったようにはいきませんでした!!これは考えなくてはいけません…
そして練習が終わると木曜日恒例(恒例にしました笑)懸垂大会!!
一番できたのは、男子しょうご13回、女子さやか11回。でした。
ほかにもはるなが9回もできるようになりました!!9回ってと思うかもしれませんが10月の終わりでは1回しかできなかったのです!!
やはり続けることは大事です…1発屋ではいけません!!

P1020603.jpg

下からJO切ったひかり!!
この記事へのコメント
アサレン疲れたー。。
2007/01/19(金) 07:16 | URL | 京橋 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/223-2fd0a9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
