きつそう…

豊満BODY
今日は久しぶりの練習に参加できました!!土日は法事などで実家に帰っていたので練習を見ることができませんでした↓しかし、やっぱり実家に帰っていても競泳が気になり、法事が終わってから車で高知まで行き四国の新年フェスティバルを見てきました!!四国といってもレベルは高い!!大阪より速い記録が出たりと見ていて楽しかったです!!
さてさて帰ってくると選手は元気そうにしていました。日曜に枚方記録チャレンジ会があったのですが、S1でベストで泳いだりとなかなか良かったように思います!!
ただ、まことが今日目の横を切って泳げないのでちょっと心配です。
今日の練習は持久力とタフさを求める練習!!
W-up 25*4*6 S1
Pull 50*6*8 Fr 45”/40” 4/2 Hyp5/Hard
Swim 50*30  Fr 40” DPS
Swim 50*4   Fr 1’00” Hard!!!
Down
でした。
Pullは45”でストロークの長さを意識して泳ぎなさいという指示をだして40”はそのストロークでできるだけスピードをあげなさいという指示でやりました!!パドルは使っていないのですがなかなか意識している子は意識していました。へいぞーがやっぱり一番Pullが強いです!!らくらく泳いでいました。ただ回転数も多いですが(笑)
Swimの40”はほとんどが回れるようになってきました!!ただ、追い越しの技術がまだまだなので、ぶつかったりしていました。そのあたりの意識をたかくしてもらいたいですね!!
で、最後のHardはみんなヘロヘロ…タフさや厚さがまだまだです!!この練習で死んでるようじゃ………
みんなが死んでる中、みさきだけはしっかりタイムを出してきていました!!少し泳ぎが良くなってきたので、ここからさらに…。
今日は90分の練習で4700+Down。今までで一番泳ぎました!
もっともっとタフになって欲しい…最終予選まであと1ヶ月!!やれることはすべてやろう!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/220-c423a405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
