日曜日。

豊満BODY
今日は朝練習だけ!!
選手の皆さんはゆっくりと休んでください!!
練習はというと19人で1コースだったし、まだ個人ミ-テリングを
していない人がいたので、ミーティングをするために少し早く練習を
終わりました!
メニューは
25*16 50” Fr/S1 Side Kick 4Tec4Hard
50*8 1’40” Fr/S1 on b. hard
25*8 60” S1 Drill
25*2 60” S1 Form
25*24 50” S1 Hard
でした。
キックはさ○かが良かったです!Drillは昨日に引き続きPullを直そうと
したのですが…まだまだです!!
スイムは全員がよく頑張っていたと思います!
が、まだ泳ぎに直すところがたくさんあるので、みんなもっと頑張ろうね!
来週の日曜日は試合です!新ブロックになって初めての試合です!
いい結果がでるように、この一週間大事にしよう!
この記事へのコメント
あっどうも!いつも楽しく拝見しています。
史餅コーチ☆熱いですね!
そういうところすごいと思いました。
応援してます♪
2006/04/24(月) 22:13 | URL | ボストロール #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/22-48b82aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
