初練習。

豊満BODY
今日は2007年になって初めての練習でした。いわゆる初泳ぎですね!!今日は軽めに4000m!!持久力を少しやった上でのスピード練習!!もう新年フェスティバルまで4日しかないので…ここからは距離を少しづつ少しづつおとしていこうと思っています!!
今日はオフ明けなのであまり動いていなかったのですが…一人だけ抜群の動きをしていた選手がいます!!その名は…
ひろし!!
したから31”5(BACK)!!!JO突破しました!!
ひろしがこんなタイムで泳いだことは今までみたことがありません!!
たしかに合宿でも頑張っていたし食事も格段と食べるようになっていました!!
後は試合で泳いで欲しいものです!!私のブロックは練習のほうが速いことが多いので(笑)
P1010446.jpg

ひろし!!一番パンチのある写真にしました!!
P1020572.jpg

クアガーデンこのかにあった珍しいビート板!!イカとカニ!!
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願いします!

信吾はコーチの留守の間に進級しました!
下地コーチになってから連続進級! これもコーチのおかげだと嬉しく思っています!
新年もガンガン泳がせてくださいね!!

2007/01/04(木) 00:05 | URL | セリハハ #-[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします!信吾君は私の厳しい(笑)練習をまじめにやってくれます!本当にまじめに!
2007/01/04(木) 22:17 | URL | 下地~セリハハさんへ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/213-593b6671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
