クリスマスプレゼント。

豊満BODY
1ヶ月ぶりにインターネットが復旧しました!!長かった…
ソフトバンクの陰謀に陥ってしまった…
今日は育成Cを見ることだったので、合宿にいっている竹川コーチと相談してメニューを決めました。
シモチサンタからのクリスマスプレゼントです(笑)
アップ50*32 50” IM Order!!
メイン50*30 45” Fr DPS
ダウン100
でした。
アップを聞いた時点で顔色が変わる子が数名…
それでも練習はみんな頑張っていたと思います。
竹川コーチに電話すると満足そうにしていました。
下のぶっろくに入ると刺激を受けとてもいい経験でした。
明日から頑張らないと追い抜かれてしまう…ふぅふぅっふ!!

で、話は戻って月曜日。
メニューは50*40 45” Fr コーチに遅いといわれたら一本追加。だいたいみんな35秒ではきていたので○!!
やればできるやん!!といった感じ。
この調子だぞ!!
さぁ明日は朝練。


そして画像をのせます。






緊急参戦!!しもちのはは

P1020528.jpg

この中に母が居ます!!さぁてどれでしょう?
答えはしたにあります



































haha.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/200-7659afb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
