懸垂と鯵と私。

豊満BODY
今日雨が降っているのは私のせいかもしれない……
私は枚方でBEST3にはいるジャンカーである!!(ジャンクフードばっかりたべるひと。)
そんな私が珍しくスーパーに惣菜を買いに行った。入る前はふってなかったのに出るとざーざーぶり…
そんなバナナ!!!
そしてス―パーのなかで思い出してしまった。
鮮魚コーナーに引き寄せられいってみると…
鯵がこっちをむいている!!目が合ってしまった…
そして私は思い出してしまった。鯵の恐怖を。
そう。あれは忘れもしない高校3年の夏。引退して青春真っ只中私はどうしても欲しいものが出来きお金が必要になった。
バイトをしようと思い探してみるが香川県は賃金が安いためなかなか見つからなかった。すると、一本の電話が…知り合いの人からで運送会社を紹介してくれるというのだ!!ラッキーと思い
速攻で返事を返した!!
次の日職場に行くと…
はっきりいってバビッタ!!!!!!!!!!
外見がこわーいお兄さん、パンチパーマで金髪のオジさん。
筋肉りゅうりゅうのおじいちゃん。そんな人が沢山いた…
仕事は案外楽だったが移動の車の中では会話がない!!
そして1日目が終わったときに…明日は4;30分でイイよ。
といわれ。夕方?ときくと…朝!ありえねー!!とおもい
仕事内容を聞いてみると…秘密とのこと!!
拉致?しかし断れず…
翌日、運転手はおそろしーい金髪のおじさんだった。
車のなかで『今日は死ぬぐらいきつい』といわれ…
『なにするんですか?』
『秘密、行きゃわかるよ』もう心臓が破裂するくらいバクバクだった。
ついた場所はなんと!!!!!!!!!!!!!!
太平洋が開けている漁港だった…
どこですか?高知だよ!!NO========!!!
脱出不可能…!!
そして待つ事30分!!続々と大型トラックが入ってきた。
計5台ものトラックが目の前に止まった。
よし!!といって乗りこむオジさん!!
後ろの扉があくとなんと…!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大量の冷凍鯵が…
私:これを下ろすのですか?…
お:そう。ひとつ7キロで15000個ある。これを夕方まで8人で…
私;チーン

そして鯵が私に話しかけて来る。
鯵:ねぇー僕どこ行くかしってる?太平洋だよ。
マグロの餌になるんだよ!!と

もう鯵の顔ばっかり見て嫌になってくる!!精神的に追いこまれる。
しかも鯵の匂いが染み付く…!!
くさい!!
そして9時間で終了した。
はっきりいって鯵の顔を見るのが嫌になった。
それ以来鯵をみると思い出してしまう!!
この青春ストーリー!!
結局こんな仕事を続けて10日で結構な額を稼いで買ってしまった。しかし、もうあの仕事だけはしたくないと思います。

で、今日の練習はKICKのハード!!!なかなかいいスピードで泳げていました。
平蔵はバッタがよくなってきていると思います!!下から33秒台できていたのでいい感じです。
練習よりもよかったのが懸垂!!
みんな2週間前よりかなりできるようになっている!!
ふんばって出来るようになってきている。
いいかんじだ!!この調子で合宿にいってもらいたいものです!!

PS。運送界で大型トラックのことをある呼び方でよぶそうです。さてなんて呼ぶでしょう!?

スポンサーサイト
この記事へのコメント
オオトラ!!!
2006/12/14(木) 23:15 | URL | sajimoto #-[ 編集]
はずれです!
2006/12/15(金) 00:32 | URL | しもちからSajimotoさんへ #-[ 編集]
デコトラ!!
2006/12/15(金) 12:02 | URL | ますい #-[ 編集]
デコトラ!!
2006/12/15(金) 12:02 | URL | ますい #qmlWd.C.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/198-ace0f192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
