枚方マスターズ!!!

豊満BODY
今、枚方マスターズが熱い!!!

私が担当して…かつてないほどの熱さ!!

土曜の早朝8:45というのになんと…

18際~70歳のお方まで総勢15人が練習に参加!!

しかも私のメニューは枚方でもBEST5にはいるくらいしんどいらしい!
(マスターズに限る)

今日のメニューは…

100*1 アップ
25*8 IM DPS
50*20 Cho Cho
25*8 S1 Drill
25*16 S1 E-H-D-H*4
100*1 Easy
25*2 Dive
200*1
でした。もちろん全員が同じメニューをするわけではありません(笑)

各自のレベルにあったコースで練習しています!!

みんな新春マスターズにむけて一直線といった感じ!!

いい感じです!!新春では結果をだせるようにしていきましょう!!

でもあくまで楽しくやります!!

私の目標は土曜マスターズの時間に30人の方が練習に来られる事です!
P1010278.jpg

枚方マスターズの方々!!!
この記事へのコメント
ハマノです。
夕方に久しぶりに泳ぎました。
年明けには復活します。
2006/12/09(土) 22:21 | URL | ハマノ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/196-f552ba1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
