200DESと100*4

豊満BODY

私は試合の前の金曜日は決まって200のDESと100*4 2’00”のDESをやります。


今日は大阪府ジュニアの前なので…200*5 3’30” DES Im 100*4 2’00” DESを


やりました!みんななかなかよかったですが、とくにはるながよかったです!!


タイムは2’30”3!!最後尾に追いついてのものですからかなりいいです!!


いままでこんなタイムで泳いでいたことがないので期待できます!!


ほかにも、さやか、わたるがBEST!!流れていない事を祈ります(笑)!!


100はみんななかなか!!BEST+1.0以内がたくさん!!ひろし、はるなはBEST!!


うーん…ちょっと楽しみです!!


明日は朝は練習をして夕練はどうしてもという人だけにします!!


PS今日選手の一人がノロウィルスに感染しました。残念ながら試合は無理です。


他の選手にうつっていないか心配です。選手のみんなは十分に気をつけてね!!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/194-10feb960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
