なかなか!!

豊満BODY

いやー!!!!!!なかなかよかった!!Best率は61%とあまり良くはなかったけど


タイムはいいものがあります!!


まずはひろきの200Br!!!!!!!!!!!!


なんとBestを6秒も縮め…2’29”66!!!!!!!JO突破!!!!!


いやー良かった。ほっとした!!というかレース見えなかったです…。見たかったなぁ…


おめでとう!!ひろき!!


Dグループ女子100mFrは激戦に…


みさき 2”6


かな 2”7


あきの 3”6


ほのか 2”9


ゆうな 4”4 とかなり激戦。この中からリレーのメンバーに入るのは誰か…!!


ちなみにリレーの引継ぎで泳ぐとこうなりました!!


みさき 2”2


ゆうな 3”0


かな 1”6


あきの 2”5 とやっぱり激戦!!ちなみにD女子はFRもMRもJOを突破しました!!


C女子のFRも大幅にBESTを更新しあと0.5!!


個人ではあきのの100Ba、しょうごの50Fr、ほのか50Ba、ひろき100BrなどがJOまで


一秒以内です。


この冬は楽しみなことがいっぱいありそうです!!


ただ、集中力がきれやすい面も目立ったので注意して欲しいです!!


 

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/188-0e87d4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
