OFF明けそして後二日。

豊満BODY

今日は昨日が競泳大会だったので、OFF明けでした!!


予想通り”動いていません”でした。しかもちょっと苦しそう…大丈夫かな!?


Brの三人…ひろき、ひかり、へいぞーはかなり泳ぎを崩してしまっています。


明日一日あるので気合を入れていきます!!


みんながヒィーヒィーといっているなか…一人絶好調の男が…!!!


その名は…


わたる!!


100*6 2’00” S1 Des1-4/E/H


この練習で4本目に1’05”5ベスト0.2秒落ち…おぉ!


そして6本目…なんと1’05”0のベスト!!!!おおおおおぉぉぉぉ!!!


いやー速かった!!これは試合でかなり期待できると思います!!


後、二日!!楽しみだ!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/186-918b4687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
