50*5*3

豊満BODY

今日は北大阪にむけての最後のデータの日。


3週間にわたり50*9*3から50*7*3、さらに50*5*3と本数を減らしていき、サークルも


15”長くしていきました。


今日は50*5*3の日でした!!


結果から言うと上々!!よかった人の方が多いくらい!!


まずははるな(Fly)が下から31”連発!!Fr編次にしょうごが28”で揃えて、みさきも30秒。


みさきが行けばゆうなもいく!さらにさらにわたるが31”前半。それに負けずとけんじも喰らいつく!!まことはちょっと呼吸回数がおおいよ!!


Ba編ひろしが積極的に飛ばす!そのタイムを聞きあきとも負けじとがんばる!!


中一のあきの、ほのかも悪くはない!!


Br編ひろきが合同練習より速いタイムを連発!!下からの35”は今までなかなか見ることができなかったのでかなり調子が良さそう!!ひかりも38秒連発。平ぞーはちょっとテンポが速すぎるかな!といったところ。


Fly編。ともやがはるなのタイムを聞き奮起!ともやががんばればそうたもがんばる。かなも前回よりかなりあげてきている!!うーんいいかんじ!


北大阪が楽しみになってきた!!しかし、さやかが風邪でお休み…。今年の風邪は感染性胃腸炎らしいからな…早く直して欲しい!!

この記事へのコメント
期待してよろしいでしょうか・・・・????
2006/11/21(火) 19:57 | URL | oota #yLw.vZHI[ 編集]
いい報告ができるようにのこり4日、がんばります!
2006/11/21(火) 20:20 | URL | しもち~ootaコーチへ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/184-39113feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
