危機一発!!

豊満BODY

焦った。大阪に出てきて5本の指に入るくらい心拍数が上がった!!!!


そう。それはなにもない平穏な目覚めから始まった…。


昨日、夜遅くまでおきていたので目覚めは悪いほうだった。


昨日の夜も喉が渇いたらしく炭酸の缶ジュースをあけていた。あまり記憶にない!!


炭酸を飲んだせいで喉が渇いていた。家の前に街のホットステーションがあるので


勇気をもって買いにいこうと思った。財布をあけると……あっれ!?野口英世もいなけりゃ当然


樋口一葉もいない。そうなれば福沢諭吉なんて当たり前のようにいなかった。


小銭はじゃらじゃら…銅色が中心で銀色は一枚もなかった。


困った私は財布をもっていきそのままお金を下ろしとこうとおもった。


ほっとステーションにつき、お金を下ろそうとしたとき、あることに気がついた。


カードがない?ええ?うそ?……


もう一度探してみる…免許証、保険証…すると。


おお…この感触は、数字の凸凹があって硬い!!!あった!ラッキーと思って出してみると…


なんと


 


 


 


TUTAYAのカードだった。


この時点で心拍数はMAXで過呼吸になりかけ。走馬灯がはしっている。


落ち着け落ち着け落ち着くんだ…冷静に考える。


とりあえず昨日の夜。うーん…田沼コーチが笑っている。違う。


選手の練習。当然違う。休憩時間……………違う。


ここでビッビ!!あっそうだ!!昼に郵便局に行ったやん!!


急いで104にかけ電話番号を聞く私。相当焦っている。


郵便局に繋がった瞬間、「カードおちてないですか?」と


それから事情を話し…5分後電話がかかってきた。


 


もしもし


なんと、届けられていますよ!!っと!!っしゃー!!小さくガッツポーズ!!


聞くところによると届けられることは少ないらしい。おぉ神よ~。みてくださったのですね!


そして紛失から23時間後私の手元に帰ってきました!!焦ったぁ!!!!!


 


 


20061116213446.jpg
初登場。うわさの田沼コーチ!!枚方いけめんコーチ四天王のひとり!!


自販機に足食われています


 


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/180-a32b600b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
