しるし。

豊満BODY

本日15日発売のMrChildrenの”しるし”本当にいい曲だぁ!!


なんとあの超話題ドラマ”14才の母”の主題歌である!しかしドラマは一回も見たことがない!


朝練終了と共に急いでTUTAYAにいき、Get!!!!!!


Hitしそうな気がする!!オリコンチャートが楽しみである!!


話は変わって今日の練習報告!!!


今日のメニューは…


W-up


Swim 25*8*8 25” Im 1-4DPS5-8EH 1Set Each


Kick 50*12 55” S1  25*8 40” S1 EH


Swim ①50*20 40” Fr DPS


     ②50*16 60” S1 DPS


Swim 50*2 90” S1 EH


Down


というかんじ。


50のS1のSwimは速く泳ぐより、浮き上がりやフォームを注意して泳ぎなさいという指示!!


以前より泳ぎに集中してできるようになり、ある選手は「見ててもらえますか」というほど


になってきた!!成長した”しるし”かな!?


逆にFr組みは…しょうごが撃沈!!そりゃ一週間も風邪で休めばこうなるさ…


復帰して一週間。こういった練習をする機会がすくなかったので…やっぱり落ちてました。


そうとうがんばらないといけないなぁ…。


ほかの選手は大きな泳ぎで泳げていました。わたるは小さい泳ぎに時たまなるけど、大きな


泳ぎを心がけてるようです。これも成長してきた”しるし”です。


DPSは良かったんですがEHがイマイチ…もう少しでるだろう?と思うタイムばっかり。


やり直しをしたかったけど時間切れ!!明日はスピードを超中心でやろう!!


そして時間は戻るが水曜の朝練と言えば…伝統の早朝練!!


5:30分スイム開始!!


6:50分高島こーちから「ともやが下から1’07”9で泳いだよ」の報告が…


私「何秒持ちですか?」


高島C「1’45”!どうなかなか速いとおもうんやけど…」


私「なかなかどころか下から1’07”9で泳ぐ姿をみたことないですよ(笑)」


高島C「どしたんやろうな?今日は積極的にあげられていたで」と


これはまさしく成長の”しるし”!!


 


話は変わって…今日ドアを開けると玄関の前に女性がいた。超びっくり!!


ただの新聞配達のおばさんだったけど(笑)


しかし、ここであるコーチのとんでもない話を思い出してしまった!!


それはまた、後日書ける時間があるときに書くことにしよう!!


P1020491.jpg
JOで精神統一!?をする名迫とひろしです。

この記事へのコメント
とんでもない話、ぜひ聞きたいな~。
2006/11/16(木) 22:18 | URL | 高島C #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/179-233b3e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
