合同練習 AND チャレンジ会

豊満BODY

今日は月に一度の合同練習会!!50*8 3’00” Hardの日!!


毎月していれば一年を振り返ったときかなり成長してるものと…あるコーチはいう。


合同練習は他のブロックと勝負できていいと…ある選手はいう。


50*8にいろんなドラマが見える!!それが合同練習!!


今日ははるな、みさき、ともや、そうた、ひろきが特に良かった!!!


ほかのみんなももちろん良かった!!はるなは踏ん張りがきいていたし、ともや、そうた積極的に


いけていた。みさき、ひろきはまとめたという感じ!!少しはスピードが出始めたのかなぁ!?


ここですごい話!!今日行った合同練習がもうすでにまとまっている!!


まとめたのはもちろん…枚方のコントロールタワー高島コーチ!!!


はっきりいってハンパないタイピングスピード!!選手のハードキックのリズムより速いそのテンポ!!


画面を見ずに打ち込むハイパフォーマンス!!枚方データ界の至宝!!


いつもありがとうございます!!


そして夕練はこれも月に一度のチャレンジ会!!


ともやがCグループの200Flyで枚方記録で更新!!前記録保持者は…


あの…


とうだえいじくん!!!!200Flyで全中6位に入賞した、枚方男子FLY界をリードする男!!


その記録を破ったってことはともやも…


他にはひろきがDグループで25Br15”6!!中一で枚方タイ記録を出しました!!


最近調子がいいようでなによりです!!


本当に今日はいい記録会でした。あることを除いては…


それは…距離の数え間違い!!絶対にやってはいけないこと!!!


それをなんと400Frで2人。800Frで2人。とやってしまいました。


距離を間違える…どんなにBESTがでたとしても距離を間違えてたってしまったら


”失格”です。日ごろの練習でちゃんとやってると思ったのですが…甘かった。


そしてチャレンジ会終了後…あることを実施!!


1コース6人で泳ぐ距離は人それぞれでスタート感覚もバラバラ。もちろん隣のコースの人は


泳ぐ距離が違うしスタートするタイミングもバラバラにし、タイムを申告するというもの。


ひとりは325mだったりかたや、ひとりは625mだったりと、普段はありえないこと。


信じるのは己のみ!!


しかし…


 


 


 


 


 


発覚!!!


ここでも何人かは距離を間違えたり、タイムを間違えたりと…


しかも間違えた選手をみていくと…普段の練習で先頭をいかない選手ばっかり!!


普段はやさしいわたしも…


ちゃんとやらないと身につく練習もそうでなくなってしまうので注意しよう!!


P1020461.jpg
B男子200Brで2’56”00の枚方新記録で泳いだ!!けいいちろうくん


まじで 速い!!うかうかしてると負けてしまう!!


P1010412.jpg
昨日大ベストで泳いだ”へいちゃん”ことへいぞー!


IMG_0220.jpg
枚方男子Fly界エース”えいじ”ことえいじ!!


puulu.jpg
9年前に卒業した小学校の窓から…



 


 

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/177-d37df4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
