でーたとウイダーインゼリー

豊満BODY

最近気づいたことがある!!!!!!!!!


1.太った…夏から4キロ…お腹がビッグマックみたいに段がついてきている!!


2.髪がのび太…7月から切っていない!!いわゆるロン毛!!(重要)


なぜ髪がのび太かって…ふっふっふ!今、秘密裏にある計画を進めている!!!


しもちパーマ計画!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それを成功させる(+やせる)ために毎晩ウイダーインゼリーを飲んでいる!!


おかげで少し顔の形が変ってきた気がする!?


これを3年ぐらい続けると…こうなると思う!!


3年後の入水のシーン(しもち)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


takuya2.jpg
こうなる!!!!!!!はず…


 


話は180度変わって練習の話!!!


今日は以前言っていたデータを取りました。ミニ合宿ではFrを中心で泳いだのでS1で今の力は


どれくらいか?を確認するのと同時に北大阪まで3週間。毎週月曜日に行ってどれぐらいあがっ


て行くかをみえみようと思います。今の力が十分に出せた!?と思います!!


50*9*3(1E8H) 120”/60” S1 Date でした。。。


結果。


みさき 33”00  Fr


わたる 32”60 Fr


あきの 34”57 Ba


ともや 33”10 Fly


さやか 36”83 Fly


そうた 36”24 Fly


へいぞ 41”40 Br


ゆうな 32”85 Fr


けんじ 32”72 Fr


ほのか 35”83 Ba


かな 35”02 Fly


はるな 35”50 Fly


あきと 36”63 Ba


ひろし 38”54  Ba 


ひろき 37”35 Br


以上!!!!!!!!!!!!!!


なかなか良かったのはひろき、あきの、ともや。ひろきは50*8 3’00”の合同練習


よりよかったのでびっくりしました。ほかのみんなは想定内のタイムです。


我慢できなかったり、スピードが出てなかったり…。


試合まで3週間!!しっかり意識をして頑張って欲しいです!!!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/172-3dd0ba0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
