ミニ合宿終了!!

豊満BODY

今日で三日間のミニ合宿が終了しました!!かなり良かったんじゃないかなぁ!!


朝は7000mをFrのショートレストをメインに…良かったのはあきの、はるな、さやか!!


1’15”もち4本をカルークサークルに入ってきていました!!あきのは妹が合宿に行くと


スーパーな練習をします(笑)夏合宿のときもそうだった!!やはり姉の意地があるのか…


そりゃあるのね!負けられんわな!!


はるなは風邪をを引いて休んだのがうそのよなキレ!!1番で中学一年生男子をぶっちぎって


いました!!中一男子はもっといかなぁ…。さやかもよく行っていた!!4番スタートから


気がつけば一番。明日からもその調子で!!


午後はIMを中心で6100m最後は200Frのハードをしました。


午後もはるながよかったです!!その調子でいってほしいです!!


わたるもラストの200ハードでベスト0.7秒落ち。しかも前が詰まって…


ということは試合では何秒がでるねん!!!という感じ!!


11月26日の試合が楽しみになってきた!!


P1010453.jpg
夏合宿で…

この記事へのコメント
おおっ!ヤカン総長や~。
2006/11/06(月) 12:17 | URL | yamane #-[ 編集]
今日からしんごがお世話になっております!!
末っ子長男の特徴そのまま、あかんたれのしんごですが人一倍メダルやトロフィーへの憧れは強いようです(笑)
姉に負けないようなキック力がつきますように、ビシバシと鍛えてやってください!宜しくお願いいたします。
競泳大会、今年もエントリーできず残念です・・・
2006/11/06(月) 23:27 | URL | セリハハ #SUGUHhCY[ 編集]
冬合宿もよろしくお願いします!!!
2006/11/07(火) 10:26 | URL | しゃもち~yamaneコーチへ #-[ 編集]
しんごくんを今日から担当することになりました!!練習は積極的によく頑張ります!!私の練習はきついですが、今日は笑顔でかるーくやってくれていました!これからもよろしくお願いします!!
2006/11/07(火) 10:28 | URL | セリハハさんへ!! #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/171-8fcba185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
