練習の合間。

豊満BODY
昨日は勤務終了後、ご飯を食べに行っていたので家に帰ったら日付が
変わっていたので、朝更新することにしました(笑)!
タイトル通り、私は練習の合間にイージーを入れるのですが‥
今日は入れずにやってみました。
メニューは
W-UP終了後
50*10 40” Fr DPS
Rest30”
50*10 40” Fr DPS
Rest60”
50*12 50” Im DPS
Rest60” 
50*12 45” Im F-DPS
Rest120”
Kick
600*1 12’00” S1 12分以内
25*8  45” S1 E/H
Rest60”
25*20 35/20/25 S1 2DPS2H
Down
400*1
でした。
スピードを意識させるためにほとんどの練習にE/Hを入れています。
が、この日は合間のEasyがなかったため、もうヘロヘロでした。
どんなときでも最大限のスピードを出せるようになってもらいたいです。
50のSETはひ○りがすごくよかったです!
フォームはまだまだですが、なかなか根性があり必死についてきます!
まだシーズンは始まったばかりですが夏までは時間がないので、しっかりがんばっていきましょう!
練習終了後20分ぐらい台でおしゃべりをしていた人がいました。
早く帰るかストレッチをしたほうがいいと思うよ!
今日はオフ!!
私は夜に3時間ぐらいかけて足の踏み場もない部屋の掃除をしようとおもいます!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/17-364f5582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
