まだまだ!!

豊満BODY

今日は”まだまだ”!!そんな一日です!!


まずは練習。今日は200M個人メドレーの練習!!


200*1 2’45” サークルイン


200*2 2’50” サークルイン


200*3 3’10” DES1-3でした!!13人練習に来ていたのですが…


回れたのは5人だけ…”まだまだ”です。木曜日の練習を休む人は金曜はしんどそうです。


当たり前か…。あと修学旅行組みも練習に戻ってくるとしんどそう…”まだまだ”です。


この”まだまだ”をなくすには「練習あるのみ」です!!きつい時期だけど、風邪などを引かずに


乗り切って欲しいです!!


そしてもうひとつは食事。今日は王将で餃子30人前に挑戦!!


一人ではないです!!太田コーチ、志波コーチなどスイミンッフで!!


ここで一個目の”まだまだ”は調子に乗りすぎた!!ようするに自分を把握できていませんでした(笑)


30人前を食べるって言うのに…天津飯大盛りに行ってしまいました!!


食べ終わった頃に餃子の山が…このときすでにDES3段階目…ハートレイト185ぐらい…。


”まだまだ”です。そして餃子に行く前に軽くeasyを入れましたが…完食する頃には…ハートレイト203ぐらい…。選手のみんなは解ると思います(笑)


”まだまだ”です。でもうまかった!!大満足です!!


確実に2キロは太ったかな(笑)


話は変わって…今日空いてる時間に太田コーチがデータについて話してくれました!!


今まではデータをあまり取らなかったのですが、今日の話を聞いてとることにします!!


どういった形で取るか”まだまだ”考え中ですが、再来週くらいには実施できるようにしたいです!!


 

スポンサーサイト
この記事へのコメント
どうも~RYOです。
いや~太田コーチのブログみて本気にしてしまいました。。。
あの餃子を一人で食べたのだと思ってしまって。。。えっ、実はほんとやったりして?

でも、”まだまだ”ですね!!へへへ

シモチさんの練習もいろいろと参考にさせてもらってます。
しかし、うちの選手は本当に、スーパー”まだまだ”です。。。

おっと、後30分で試合です。。。早く行かなければ。。。
またメールしますね!

そうそう水泳指導員のコースはどうだったんですか?
2006/10/28(土) 14:40 | URL | RYO #-[ 編集]
試合はどうでしたか?基本指導員のコースはなかなか面白いです!!また、枚方に来てください!!
2006/10/30(月) 00:46 | URL | Ryoさんへ!! #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/164-8725ec03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
