MrChildren

豊満BODY

普段入水してる時間に陸でしかも家でいるというのは、はっきり言って”嫌”です。


落ち着かないです!!することがありすぎて何もしていません(笑)


今はMrChildrenの曲を聴いています。やっぱりいいです!!


高校まではあまりきいていなかったのですが、大阪にきてからは一番聞いています!!


落ち着きます!!今、聞いてる曲は新曲「しるし」!!まじでいいです!!!


頭に張り付いてなかなかはなれないほどのインパクトがあるバラード!!


Voの櫻井さん曰く「最高のバラード」!!やっぱりハンパないです!!!


それではMrChildrenしもち’sBEST10の発表します!!


第1位 CANDY まじで何かを諭すような曲!! アルバム「I You」収録


第2位 and I love you やる気がでる!!さびが最高!!勇気づく!!


第3位 Over まさに歌詞どおりのことが現実に起こった(笑)!!


第4位 HERO 最初のイントロと歌詞がいい!!


第5位 抱きしめたい 言わずと知れたミスチル最初のバラード!!


第6位 Tomorrow never knows ミスチル史上最高セールス!!シャウトしたくなる!!


第7位 イノセントワールド この曲を聴いていてMP3プレーヤーが破損した(笑)


第8位 未来 未来を感じる曲!でも好き嫌いがあるとおもう!!


第9位 つよがり 寂しいときに聞くとさらに寂しくなる!!


第10位 名もなき詩 歌詞が難しいがさびが大好き!!


番外編!! 蘇生 復活できるかもと思う(笑)


タガタメ イラク戦争の被害者へ向けたうた!!


こんなかんじかな!?

スポンサーサイト
この記事へのコメント
オレは(また会えるかな)が好き☆彡
2006/10/24(火) 16:10 | URL | やんちゃなスピード #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/162-110ecd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ミスチル(Mr.Children)話題のニューシングル「しるし」がいよいよ…
2006/11/16(木) | ライムワイヤー・カボスのダウンロード

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
