講習会。

豊満BODY

今日は朝から大阪水泳学校で基本指導員の講習会でした。


そのため朝練は途中で上がらせてもらいました!!選手のみんなはごめん!!


会場に着くと講義を2時間30分。午後からは水泳の実技の練習!!


久しぶりにサークルという鎖に縛られました(笑)そしてついにきた…横泳ぎ!!


はっきり言ってむずい!!!!相当の練習が必要だ!!


そんなこんなで実技の練習を3時間半…急いで枚方へ。


しかしプールに帰るとちょうど練習が終わったところ!!


私のもとにあきとが…「コーチ!俺50*20 40”まわったよ!!」と…


よくやった!!コーチはそういうアピール大好きです!!


しかもコーチが見ていないときに初めて回ったので頑張った証拠です…これからは!!


そして明日は慰安旅行のため早朝練習!!


ここで去年の慰安旅行の思い出話を…


去年私は慰安旅行にいっていない!!というか海外だったのでパスポートがなかった!!


旅行にいくお金は少しあったので、旅行にいけなかった分、ほかに使おうと思い…


いざ山田電気に!!!そこには当時発売したばっかりのMP3プレーヤーがあった。


値段は忘れもしない41800円。店員と交渉の末…イヤホンつきで41800円で


ファイナルアンサーした私は、当時コーチだったT田コーチの家に直行しパソコンをかり


1000曲をそのMP3「東芝GIGABEAT」にいれた。電源をつけたあの感動は今も


忘れていない!!それが慰安旅行前日。そして旅行当日。その日は土曜日。


普段なら朝練があるのだがその日はOFF。朝早く目覚めた私は買ったばっかりのMP3


プレーヤーをもって、これも買ったばっかりのバイク、カスケードにまたがり早朝ドライブに


でかけた。晴れで気持ちよくしかもイヤホンからはガンガンに音楽が流れ最高だった!!


そして…信号待ちをしていた私は音楽を変えようとMP3をとりだし音楽を変えポケットに


いれた。そこまではよかった。信号が青になりバイクが発進した瞬間…音楽がきえた!!


あれ?なぜかイヤホンのコードがぶらぶらしている!!えっ?


と思い振り返ると…次の瞬間!!「いやぁぁっぁっぁっぁぁぁぁーーーーーーーーー!!」


ぺシャ!!チーン…わずか2日間の命…。さようなら↓!!


 


これ本当にあったはなし!!かけよるとコードがびよーんとなって原型がなかったです!!


ことしはなにもおこりませんように!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
ソニーでしょギガビートは☆彡その話うけたー♪
2006/10/23(月) 12:44 | URL | やよいけんまえ #-[ 編集]
ギガビートはと・う・し・ばです!!!
2006/10/23(月) 18:33 | URL | 湘北背番号8番~やよいけんまえさんへ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/161-69ed8148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
