特別練習。

豊満BODY
今日は夕練がありました。3コース使えたので、泳ぎだめをしとこうと
思いSWIM中心でやりました。
こんな感じです。
W-UP
25*6 30” CHO
25*6 40” S1 KICK
25*6 40” S1 DRILL
25*6 30” S1 SWIM

SWIM
100*6 1’20” Fr DPS)3SET
SETREST30”
SWIM
50*3 50” IM SWITCH
50*4 50” IM ORDER
100*3 1’35” IM SWITCH
100*4 1’35” IM ORDER
200*3 3’15” IM SWITCH
200*4 3’15” IM DES1-4
SWIM
25*20 30” S1 2DPS3HARD
DOWN
200*1 KICK
200*1 SWIM
T.5750
でした。
FRは2セット目まではり○がよかったのですが、3セット目は‥!
ま○と、ひ○し、さ○か、そ○た、ほ○か、あ○とは1セット目の途中からアウト‥もう少しいけるのに‥どした?
IMは200*4のラスト1本をREST60”とらせていったのですが、は○なが速かったです。しょ○ごは撃沈!!かなりきつそうでした。
ほかではへ○ぞーもよかった!!この調子で200IMのベストを大幅更新してほしいものです。
25ではフォームを意識してやったのですが、なかなかの集中力でした。
ただ、今日は一回やり直しをしました。たいしたことではないのですが、当たり前の事を当たり前じゃないようにやっていたので‥
どんなに苦しくても当たり前の事ができないと速くなりません。
明日からは意識してやってください!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/16-9eb9321d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
