イタリアンな木曜日

豊満BODY

イタリアンな日でした!!詳細は後で…


今日の練習は50*4*3 3’00” S1 KPS Hard!!!!!!!!!!!!


今日は14人だったのでこのメニュー!!


私が思っていた以上にいいタイムで泳いでくれていました!!


なかでも良かったのは…ともや。最近、少しPullを変えてから練習でも試合でもTIMEがでるように


なりました!!まだ、形とまではいっていません!!本人も解っているので注意してやってくれる


と思います。


さぁ明日からも今日の調子でいこう!!


そして、練習終了後に会員さんに紹介していただいた京都にあるイタリアンレストランに


行って来ました!!


P1020513.jpg
これは前菜のバイキング!!これで前菜!!しかもバイキング!!味もうまい!!


P1020514.jpg
すごい勢いで食べる浅野コーチ!!しかしこのときはまだ知る由もなかった!!


P1020515.jpg
チーズフォンヂュ!!見かけよりたっぷり!!


P1020517.jpg
がっつり!!!


P1020519.jpg
浅野こーち!!それはスプーンですよ!!スプーンでスパを食べる浅野コーチ!!


P1020522.jpg
うますぎて7:3になる浅野コーチ!!しかもデザートは一人3個も食べれナス!!


はっきり言ってうまかったぁ!!しかし、男二人で店に入るのは勇気がいった!!


店内にはいると女性とカップルのみ…えっぇ!?


でも、量も相当おおいし値段もそんなにたかくありません!!


みなさんどうでしょーか!?


 


そして枚方ラップシートに最大の助っ人が登場!!!


その名も…


P1020524.jpg
!!!!!!!!!


もう90パーセント完成!!あとはラスボスを倒すのみ!!


果たして勇者は無事に姫をすくえるのか!?

この記事へのコメント
あれシモチコーチうつってねーやん!!
二人ではずかしがりながら写真とったやーん!!
2006/10/20(金) 00:27 | URL | アサノ!! #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/159-0dc5d4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
