水曜日といえば…

豊満BODY

恒例の早朝練習!!開始は5:30!!この練習は各コーチが種目別に担当を持ち指導をするというシステム!!選手はどこのブロックに入ってもいいというので、結構面白い!!


ただ、10月から人気のショートがなくなり選手たちは少し残念そう(笑)!


先週、私はミドルを担当したのですが…担当した人数はというと


 


一人!!!雨森多美ちゃんだけ!!!人気がありません(苦笑)!!!


選手はいい環境で泳いでいたのでよかったのですが…さすがに一人は寂しい!!


明日も私の担当はミドルです!!さぁて何人来るかな!?(笑)


それでは…なんと明日の朝練習のメニューを載せちゃいます!!選手はもう寝てるはず!?


W-up 400*1 8’00” Choice


Swim 25*8 25” Im DPS


     50*8 50” Im Switch


     100*8 1’45” Im 100Im


Kick 600*1 11’00” Cho ※25*4 FrのHardを入れること!!


Scull 25*6 1’00” Fr Catch With Pad


Pull 100*8 1’40” Fr One Hand Storke U,7


Swim 200*4 2’45” Fr Catch確認!!


     100*6 1’25” Fr DES3


     50*8 45” Fr DES4


Down 400*1         T4900m


時間いっぱいに組んだからおわるかなぁ… 

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/152-cf948834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
