ついに…

豊満BODY

今日は15人で1コースの日!!今週の日曜日に大阪府ジュニア短水路という試合があるので


思い切って今日はDIVE50*1本をすることにしました!最近はDIVEをしておらず、感覚的な


ものをつかんでもらいたかったので…


今日のメニューはこんな感じです!!一時間!


W-up


Pull 25*8 S1 45” 4.8本目Hard


Kick 50*4 S1 1’45” DES1-4


Swim 50*4 S1 1’45” DES1-4


Dive 50*1 S1


Down 100*1


そしてついに…わたるが30秒の壁を破った!!(壁というのかな?笑)


今日のわたるはちょっと違った!DESの段階でいつもより速い!!泳ぎが少しだけよくなってる!


これは期待でそうと思い、本人に問いかけると本人はそうでもない(おいぃ!!)


まだ、自分では感覚的なものをつかめていないのだと思う!


そして、飛び込み台の上に立った。そして、飛ぶ!!(当たり前)


そして泳ぐ!(当たり前)!そして速い(いつもと泳ぎが違う)!!大きい!


前半14”2でターン!!今までで見たことない速さ!!そしてラスト5M!


ぬうぉぉぉぉぉぉぉっぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(アサノエンターテイメント風)!!


だぁっーーーー!!タイムは29”8!!その瞬間!!太田コーチとハイタッチ!!


よかったな!わたる!この調子で試合も爆発してくれよ!!


ほかにも良かった選手が多数!!


まずはしょうご!!27”3(13”1)前半○!!後半がいつもより0.7秒遅い!!ということは


13.1で入り13.5で帰ってくる泳ぎで飛び込み台が高いから0.5秒マイナスすれば…


はっ!!JOを切ってしまった!!まぁこんな簡単にはいかないかぁ(笑)


次にみさき!!30”1 30秒は壁じゃないよ!!まぁBESTタイ!!試合では確実に切ってくる


と思います!


あとはサャヵ!!(ギャル文字風)32”0!!ちょっと入水が広くまだまだこれからです!!でもBEST0.1秒落ち


最後にそうた!!29”3!BEST!!JOまで後一秒!!後半がかだいかな!!


ほかにもいいんですが、目立った人はこれくらい!!


逆に全然ダメだった人は気合をいれないと!!


そして練習が終わると…


第一回選手Dコース懸垂何回いけるんだぁー大会!!


優勝は11回!!しょうご!!11回って少なくない!?これから毎週木曜日実施!!


木曜休みの人は金曜日ね!!普段の日は練習しよう!!


さぁ今週の試合を弾みにしよう!!今日でちょっとC男子のFRも一段と楽しみになってきました!


P1010369.jpg
わたる!!そういや髪のび太な!?髪がのび太ようにタイムも野比てよ!(笑)


 

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/147-58cb135d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
