fc2ブログ

スパッツ!!

豊満BODY

まさに新時代到来!!!なんと!!枚方SSの本科水着に…


スパッツタイプが登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まさに画期的!!!そしてシンプル!!!誰もが欲しがるはず…


実際、私は欲しくなった!!!そして今日、遂に指導の時間に着用!!!


これはいい気がする!!なぜなら、暖かい!!!トイレに行く回数激減!!


そしてデブにはうれしい股ずれしにくくなる!!さらに速く泳げそうな気がする!!


ただ、唯一の弱点が…私みたいに毛深いとかゆくなる(笑)!!


子供は絶対ならないので安心!!


さてさて今日の練習は…KPSでS1のフォームチェック!!


50*12 60” S1 KICK 


25*16 45” S1 PULL DPS


50*8 60” S1 SWIM 4DPSDES1-4


今日確認したこと…やはりBrは難しい!!いい泳ぎがまだ持続できない!すぐに


違う泳ぎになってしまう!!でも、やっぱり面白い!!


いまの時期に直せるところは直しとこう!!


PSとうとう懸垂をすることにしました!!毎週木曜日をテストの日にしよう!!(笑)

スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/142-2edb38ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック