合同練習。

豊満BODY
今日の朝練は月に一度の合同練習会。
選手Dは3月と同じ種目でやりました。
50*8 3’00”
結果
と○や 休み    →33.50 イマイチ‥!
り○  34.38 →33.65 まぁまぁでしょう!
ひ○り 32.23 →32.36 パンチ力不足!
か○  35.41 →34.96 うーんまぁいいでしょう!
そ○た KICK  →35.52 一本目でタイムをだしてほしい!
さ○か 32.51 →32.08 もう少しで31秒台!おしい!
あ○の 34.34 →34.41 1、2本目が遅い!!
ひ○し 35.53 →35.25 まだまだいける!!
ま○と 32.70 →32.81 4~7本目が課題!!
み○き 32.43 →31.68 なかなかいいです!!
ゆ○な 32.63 →32.08 O,K!
ひ○き KICK  →38.47 こんなもんじゃないだろ??
し○ご 30.24 →29.23 GOOD!!
あ○と 33.61 →32.97 エンジンのかかりが遅い!が、○
ほ○か 34.58 →34.67 揃えるなら高いレベルで‥!!
へ○ぞ 35.46 →35.45 0.01でもUPはUP!!
け○じ 31.99 →31.62 いい泳ぎになってきました!!
は○な 31.29 →31.61 調子の波が激しすぎる!!
わ○る 32.95 →34.51 ??????????!
でした。
16人中10人は前回を上回りました!(3人は前回やってないため)
思っていたよりは良かったと思います。
毎月少しずつでもタイムをあげていけば一年ではかなりのタイムになります。
少しずつでもあげていけるようにがんばろう!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/14-7e20e8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
