大阪府ジュニア2日目!!そして…

豊満BODY

大阪府ジュニアが終わりました!!これで今シーズンの長水路のレースが終了しました!!


2日目に爆発したのはあきと!!!!!!!


予選で最悪のタイムで泳ぎ…私が魂を注入!!!!!!!!そして運よく決勝に残り!!


そして大噴火!!!Bestを7秒更新する(200Fr)大ベストで泳ぎ7位残りからなんと3位入賞!


プールサイドで思わずガッツポーズをしてしまいました!!今日のBESTレースです!!


ほかも入賞者続出!!!!!!!!


はるなが50Flyで3位!!さやかが50Flyで7位!!かな50Frも50Flyも6位!!


まことは50Frで優勝!50Flyで3位!!そうたが50Flyで優勝!!50Frは2位!!


ともやは50Flyで2位!200Frで7位!!しょうごは50Frと200Frともに5位!!


ひかりは100Brで7位!!あきのは100Baで優勝!!りなは100Ba7位!200Fr8位


あきとは100Ba2位!200Fr3位!!ゆうなは200Fr4位!!みさきも200Fr4位!!


ひろきは100Br4位!!ほのか100Ba2位!!でした!!入賞はなかなか!!ただしBest率が良くない!!


46.6%(90種目中42種目決勝含む)!!二日目が悪すぎる!!JOに参加した選手の


モチベーションがあがらなかったのもあります!!まだまだ課題が山済みです!!!


 


 


話はかわりますが、今日でりなが引退しました。自分の夢がありそれを実現させるために


引退していきました。寂しいですが、りなには自分の夢がかなうようにこれからも頑張ってもらいた


いです。


りな!!またプールに顔でもだしてよ!!


P1020498.jpg
全員集合!!!最初で最後の一枚です!!


P1020500.jpg
真ん中がりな!!いい笑顔だね!!


P1020508.jpg
いつまでもその笑顔を忘れないでね!!長い間おつかれ!!!


これからも自分の夢に向かって頑張れよ!!ファイト!!


 

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/19(火) 22:12 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/136-4092d0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
