感無量!!!!!!

豊満BODY

感無量!!ただただその言葉に浸っておきたいそんな日でした!!


場所は東大阪アリーナ!!今シーズン最後の長水路の試合!


まず、朝に予選があり午後から決勝!!そこには感動のフィナーレが用意されていました!!


ほのかが200IMで優勝!!ほのかは優勝するの初めてかな!?BESTを三秒も更新!!


はるなも200IMで2位!!ほのかとの最後の接戦は見ごたえありました!!


へいぞーは決勝でTIMEを落として…6位!


次にまことBESTで100mFr3位!!


それに続けと…祐奈がリレーメンバー候補を一歩リードするTIMEで3位!!


しょうごはBESTも0.03差で惜しくも4位!!少し残念!!


続くひろきが6位…まずい!!重い空気が…


しかしこの重い空気を払ったのはあきと!50Ba2位!!


ヒロシも自己記録更新で4位!!


ほのかも2位!!順調だ!!順調すぎる!怖いくらいに!!


そしてあきのが50Baで優勝!!さらにさらにそうたとともやが100Flyで1.2フェニッシュ!!


さらにさらにここからが凄かった!!


男子200mBr決勝前、ひろきを私のところに呼んで一緒に作戦を練りました!!


ひろきは2番目残り、勝つにはBESTが6秒速いやつに勝つしかなかった!


私の指示は単純に自信を持って突っ込め!!でした。そうすると後半チャンスが来るかも


しれない。と思っていたからです。並んだら死んでも負けるなも付け加えて!!


いざレースが始まると、今までで一番良い泳ぎ!!100を体半分で通過。そこから怒涛の追い込


みを見せ150mでは体の差がなしに!!そこからは意地と意地の張り合い!お互い譲らず勝負


は残り5m…次の瞬間!ひろきが前に出、タッチ!!!!なんとBESTを7秒も更新する会心の


レース!!そして優勝!!プールから上がり声をかける私に手を振ってくれたひろきの姿はうれ


しそうでした!!記録がでず悩んだ時期を乗り越えての優勝なので喜びもひとしおです!


そして遂に来たフィナーレが…


思い起こせば最終予選、体調を崩し思うようなタイムで泳げず悔しい思いをしこの夏は、本当に


厳しい練習に耐えてきたあきの!!勝負の200Baです!


私の頭の中では34”2-1’10”5-1’47”9-2’26”6でオンタイムできれると考えていました!


本人にも伝えておきました!!


そしてレースが始まった!!50のはいりが34”07!!この瞬間大声で叫びました!!


100を1”10”24で通過!!ここで70人全員が総立ちであきのコール!!150を1’48”8!!


ここで、ヤバイという声も混じりさらに応援は増す!!私はもう喉が壊れるくらい叫びました!!


残り5m…23,24,25…タッチ…掲示板は…2’26”29!!!!!!!!!!!!!


うぉーーーーーーーーーーーーー枚方SS70人が大声で叫びガッツポーズをしました!!


私も叫んでガッツポーズ!!今日はサイコーダ!!本当に良かった!!震えが止まらなかった


です!あきのは小学4年以来のJO!!帰ってきたあきのは最高に笑顔でした!!


今日はみんなが見ごたえのあるレースをしてくれました!!明日もあるので、みんな己のすべて


を出してほしいです!!


P1010381.jpg
左があきの!今日はこの100000000万倍くらいの笑顔でした!!


 


 

この記事へのコメント
すごい!!!!
おめでとう!!!
正月帰ったら一緒に飲もうな!!!!
2006/09/17(日) 00:08 | URL | 小島 #1ysID9Ow[ 編集]
おめでとう!これからも枚方の若手コーチで刺激しあって頑張って下さい!
2006/09/17(日) 01:05 | URL | TABA #-[ 編集]
はい!是非お願いします!
2006/09/17(日) 05:36 | URL | しもち~小島先生へ #-[ 編集]
ありがとうございます!これからもがんばります!
2006/09/17(日) 05:38 | URL | しもち~taba先生へ #-[ 編集]
がんばって100もきりますv-218
2006/09/17(日) 21:58 | URL | あきの #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/18(月) 18:38 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/135-92ba1b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
