今日はすげぇーーー!!

豊満BODY


今日はすげーかった!!なんと枚方スイミングに…


今村元気選手!!と!!田村菜々香選手が来てくれました!!!!


そしてなんと…本気で泳いでくれました!!いやぁーーーー!!いいものをみしていただきました!すごかったです!!ビデオもとったので何度もみかえそうっと!!うちの選手にもみせよう!!


そして練習後は鉄板焼き「セーラ」に直行!!ここでは貴重なお話を聞かしていただきました!!


しかもここのセーラはうまいぁ!!


いやぁーーーー今日はいい日でした!こういう充実した日はやはりうれしいですね!!


しかも、今村選手は私のことを覚えてくれてたことに感動しました!!(jiss)に行ったときに初めてお会いしました)ありがとうございます!!


20060912233753.jpg


今村選手と佐々木選手と田村選手!!なんとデジカメを忘れるというイージーミス!!


携帯なので画像悪いです!!


gj19_01.jpg


一番感動したレースであり悔しかったレース!!


kinko07.jpg


この「悲運の名馬」と「近代競馬の結晶」(ディープインパクト)の対決を見てみたかったです!!

この記事へのコメント
v-12げっ、すげ~
2006/09/13(水) 07:59 | URL | 通りすがりのオヤジ #-[ 編集]
また機会があればぜひ(^^)
昨日はすごく楽しかったです!
ありがとうございました。
2006/09/13(水) 21:52 | URL | 東海平泳ぎ娘 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/133-68e87851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
