復活かぁ!!!???

豊満BODY

ひろきのBrが復活の兆しが出てきました。


昨日のメニューは…


Kick


25*16 S1 40” DES4


Swim


25*16 S1 40” TEC


Swim


50*4 S1 3’00” Hard


Down


がんばるのは当然ですが、TIMEをだす練習を久しぶりにしました。


TIMEが良かったのは、ひろき、わたる、ひかり!!!


ひろきはJO前には40秒が切れないというどん底にいましたが、今日はしたからBestで泳ぎました!!こつこつとフォームを意識しながら直そうとしてきたからです。まだフォームは良くないところもありますが、この調子で…!!


わたるも右手の入水位置を直しているところなのですが…Bestからいうとなかなか速いです!!春のJOは個人でもリレーでも頑張って出場をしてほしいです!!


ひかりは夏のJOで刺激をもらったかな?JO前よりも速くなっています!リレーでは鍵を握りますから是非この調子で!!


あしたからがんばろう!!


今日の名言!!ひさしぶり!


地味な反復練習、地味な基礎トレーニングの繰り返し、その積み重ねのみが勝利を引き寄せる!


BYショーグン!!


 

この記事へのコメント
コーチお誕生日おめでとっっっ(≧∀≦)これからもコーチング頑張ってください!!!!19日までよろしくお願いします(*^∀^*)
2006/09/08(金) 10:53 | URL | ひとみ #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます!!!いつまでも若々しいコーチでいて下さい(笑)
これからもよろしくお願いします☆☆
2006/09/08(金) 23:00 | URL | ともか #be3FNRow[ 編集]
コーチ誕生日おめでとうございます☆★あっあの変なモノマネは封印しといてくださいよっ(笑)これからもよろしくお願いします♪♪
2006/09/08(金) 23:29 | URL | あゆみ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/130-30dcc09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
