リレー式DIVE

豊満BODY
今日は1コースだったので、リレー式DIVEをしました!
14人で一人4本。計56回です。
ただやるだけでは盛り上がらないので‥‥こんな感じにしました。
一人平均29.0 クリアー
一人平均29.1 100*20 1’30” FR
一人平均29.2 100*30 1’40” FLY
一人平均29.3 100*50 1’30” FR HYP3 
一人平均29.4 100*80 1’25” FR HYP3
実施は16日の夕練。
という条件でした。
相当気合が入りみんな体をパチパチとたたいていました!
よっかったのは智○と光○。智○は4本とも28秒台でした。光○は30秒前半。まぁリレーですからあてにならないですけど‥(苦笑)
そしてリレーの結果は‥‥‥撃沈!!!!!!!!!!
一人平均29.9でした↓↓。
いくらなんでももう少しはいくかなぁと思ったんですけど‥イマイチでした。
リベンジでDIVEを一回だけやり直しでやりましたが‥
さらに落ちました↓↓
今のところ、明日の夕練は100*80 1’25” FR HYP3です!
その前に、明日の朝練は月に一度の合同練習会です。ここで、いい結果がでれば‥‥
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/13-6193096b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
