やってしまった。

豊満BODY

久々の更新!!やってしまった…なんと4日ぶり!!久しぶりすぎる!!


サボってたわけではないです!パソコンの調子が…


パソコンの調子はよくないですが、選手の調子はいいです!!


昨日は枚方選手権だったのですが、BESTもちらほらとでています!!


なかにはJOと変わらなかったり、速くなってたりと…おいおい!


力ついてきてるなぁ!!いい感じだ!!


今日の練習もなかなかよかった!!


メニューは…アップ終了後


Swim


75*3*10 Fr 1’10"/1'05"/1'00"  form/dps/hard


Kick


50*16 IM 1'00"  Hard!!!!!!!!


Swim


50*8 Fly 50" DPS 50*4 IM 60” Hard


でしたが。当然のようにFrは回れるようになってきました!今まではサークルに入ることを


目標にやってきたので、ここからは泳ぎを考えたり質も求めていきたいと思います!!


後半のシーズンは長いのでじっくりやっていきたいです。


そのために中学生はパドルを買ってもらおうと思います!!


明日はOFFしっかり自己管理をして体を休めてほしいです!!


 


PS…昨日の日本学生選手権で福岡大学の園中良次選手が男子1500m自由形で優勝しました!!めちゃくちゃうれしいです!!日本選手権の時にも書いたように同郷人です!しかも同い年!!彼の活躍は私にとっていい刺激になります!!選手とコーチで立場が違いますが、負ける訳にはいきません!!わたしも必ず……園中選手優勝おめでとう!!!               


 

スポンサーサイト
この記事へのコメント
なぁ~良ちゃんすごいな♪まぁすごかったんは昔からやけど(o ̄▽ ̄o)
英ちゃんもがんばって↑↑PCの向こうから応援しよるけん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
良ちゃんおめでと♪負けるな英ちゃん♪
2006/09/05(火) 02:12 | URL | ちぱる #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/128-74caab79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
