りんご

豊満BODY

みなさんはこの世には何色のリンゴがあると思いますか!?


赤色のリンゴ…緑色のリンゴ…もしかしたら黄色なんてものもあるかもしれません!!


今日はそんなリンゴが見たこともない色になっているのを見ました。


今日、2006・8・29日(火)普段は選手の練習OFFなため昼間が相当暇でした…


そのとき、部屋の掃除をしようと思ったのです…


どこからやろうか考えた時…やはり玄関からすることに決めました。


玄関が終わり次は…とうとうきたか!!!下地家の開かずの間…魔の冷蔵庫。


私は一人暮らしなので特に必要ではありません!ここ最近あけた記憶もありません!!


で開けてみると…賞味期限切れが数々と(笑)その奥に一個のリンゴが…


あきらかにしなびてる…恐る恐るさわると…あきらかにしなびてる…


裏返すと…次の瞬間!!!


いやぁっぁっぁぁぁっぁぁっぁっぁっぁぁあぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


真っ黒いリンゴでした!!この夏BEST3位に入るくらいびっくりしました。


そのリンゴはというと…ふっふっふ!!


 


 


れんしゅうはというと今日はOFF!しっかり休んでくれたと思います!!たぶん、宿題に追われたのかな?明日からまたがんばろう!!夏ももうわずかか…なんかさみしい!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/126-124a2716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
