聖戦迫る!!

豊満BODY

全国のJrスイマーの憧れそれが…全国ジュニアオリンピック!!(聖戦)


全国の猛者達が東京の辰巳に集結し、己の力すべてを出し切る…


ガチンコ勝負!!!!!!!!!!


今日はその聖戦のための移動日!!!9時枚方発!!!!!!!!!


そして10時30分京都発!!!!!!!!!!!!!!!!


ここですでに戦いが始まっていた!!新幹線の中…関西の猛者達が集う!!


ここで緊張してはいけない…子供たちはというと平然!!!!!!さすが枚方っ子!!!


肝心の私は…えっへ(笑)


そして、新幹線で2時間30分!そこから乗り継いで…辰巳へ!!!!!!!!


駅を降りると暑さではない熱気が押し寄せてくる!!!!心地がいい!!わくわくさえも


する!!そして会場の中に…すごい人だ!!いろんな選手!いろんなコーチ!!


ゾクゾクしてきた!!明日が楽しみだ!!っとその前に前日アップ!!!!!


みんな聞いたこともないタイムで泳ぐ!!!!!!!それもそうだ!!!!!!!!


DIVEコースなので流れている…(笑)


それでも調子は悪くないようだ!!昨日より明らかに調子がよさそうだ!!


それでもまだまだ70%の段階!明日がますます楽しみになった!!


なんとしてもBESTを出させます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


P1020470.jpg
アップ風景!!!!!!!


P1020471.jpg
作戦会議中!?

この記事へのコメント
下地コーチのでっかく熱いハートで選手達に力を与えてください!応援してますp(^^)q
2006/08/25(金) 21:40 | URL | 長野より #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/124-f056f169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
