JOまで後9日!!

豊満BODY

JOまであと九日!!気合が入ってきました!(私が)


選手も当然気合が入ってきています!!


今日の朝の練習は…


100*3 Fr 1’20” 200*1 IM 3’30” *4Set!!


最後の4Set目はハードにして実施したところ…よかったのはあきの!!


Bestから一秒落ち!!妹のがんばりに奮起したのか…最近の練習はとても


いいと思います!!S1練習だけではなく…Frの練習もよくがんばっています!


このまま続けばJOにいける!!と思います!!


あとは、しょうごもいい!!下からBestで泳いでいたな!よく休むことが多いですが


このままいってほしいです!


さてさて夕練はスピードを出すメニュー…


50*4 S1 Hard 50*1 Easy 1、2Setは60” 3、4Setは90” 奇数SetKICK 偶数SetSWIM!


よかったのは…ほぼみんな!!最近にしてはかなりの好タイムで泳いでいました!!


悪かったのが少ないくらい!!合宿の効果なのか?


このまま突っ走ってくれ!!


ちなみに今日からけいいちろうが一緒に泳いでいます!


彼の頑張りがいい刺激になります!がんばってよ!今日は…70点!らしい!竹川コーチいわく。


P1010381.jpg
これがあきの!!左!右はゆうな!


 ちなみに妹はゆうり!

この記事へのコメント
ご迷惑をおかけしています・・・。選手の皆さんと練習させていただいて、本当に感謝、感謝です。本人、バテバテですが、何とか食い下がっていこうと頑張っています。泳がせていただいていることに感謝して、明日も死ぬ気でいきます!!よろしくおねがいします!!あ!!明日は朝練お休みだ~!?
2006/08/17(木) 22:25 | URL | 圭父 #-[ 編集]
明日の朝練は休みです。今日のハード…40.6ですよ。これには竹川コーチも納得していましたよ。
2006/08/17(木) 22:59 | URL | しもち~圭ぱぱへ #-[ 編集]
姉妹共お褒めいただきありがとうございます!
勉強もがんばってほしいのですが・・・(泣)  
2006/08/18(金) 10:18 | URL | 光乃母 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/117-f01fcbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
