帰ってきました!!

豊満BODY

今日、朝の練習を終えて無事枚方に帰ってきました!!


みっちり一週間…長水路で練習してきました!!


朝の練習は…50*4 Dive!!Bestがでれば終わり!!


5:30分に集合し40分ストレッチ!6:10分ぐらいから泳ぎ始め!!


7:10分から開始!!結果Bestがでたのは5人!!


わたる50Fr31”0 ひろし50Fr30”5 あきの50Ba33”5 あきと50Ba35”0 ひかり50Br38”7!!


ほかにもBestに近い人が何人も!!ただしあんまりよくない人もそこそこ!!


でも結果的にはいいものでした!!


この合宿で…変わってくれることを期待します!!


今は無事に合宿が終わったことでほっとしていますが…まだJOまで日があるので水曜日から


ガンガンいこうと思います!!


P1010496.jpg
前日のミーティングで作文を書くはるな、あきの、みさき!あれぇー!なんか人数すくなくない(笑)


P1010488.jpg
へいぞー軽すぎ!!山根コーチお疲れ様です!!


P1010452.jpg
練習後の二人!!さやか!はるな!


P1010401.jpg
あっツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!


P1010478.jpg
高島からの刺客!!前田!!


P1010494.jpg
練習が終わりはしって帰るそうた!!


P1010349.jpg
カメラをむけると…良太!早くスタートしろよ!(笑)


P1010480.jpg
この男がリレーの鍵を握る!!ひろすぅいーーー!


 

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/115-9560bff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
