いい話!

豊満BODY

今日は気温37℃水温33℃……まだまだ暑いです!!


今日は朝はS1の練習!!6450m!MVPはへいぞーとヒロシ!!


へいぞーはPULLがよかった!!へいぞーがでっかくみえた(笑)


ヒロシはH/Eが抜群によかった!ひろしはJOはFリレーなので今はFrでやっています。


夕練は…二時間で5800m!


FrとImをまぜて!ImはBaとBrを意識させてやるメニュー!!みっちりやってもらいました!


Frは2400のピラミッド!!これは草太と航がよかったです!よってMVPは草太と航!!


 


ここからがいい話!


そうあれは昨日のミーティングのときだったそうです。


太田ブロックの増居くんとうちのわたるがMVP発表中に席が隣同士になったそうです。


そこで増居くんが…調子どう?ときくと


わたるが…あかん!


増居くんも…俺もあかん!くやしいーなぁ。MVPとりたいな!絶対明日一緒にとろうぜ!と言ったらしく


わたるも…わかったとこたえたそうです。


次の日の朝がきましたが…二人とも撃沈……


増居くんがロッカーで…航、朝練どうだったん?ときくと


わたるは…あかん…無理や!


増居くんは…こうなったら午後しかないなぁ…死ぬ気で取りにいこーぜと


ロッカーを出るときにいったそうです。


そして…運命の午後


先に練習がはじまったのはわたる…絶好調!!


そしてわたるが練習をおえ次は増居くんの練習の番でした。


そこへわたるが…増居くんのところへいき


増居くん、俺がんばったからMVPたぶん取れたよぉ!!次は増居くんの番やでとうれしそうに


言ったらしく…


それを聞いた増居くんは…そこまで本気に思ってくれてたのか?いくしかない!と思ったそうです。


そして遂に…眠れる獅子が目を覚ました!!


100*8 100*2 3Setの3Set目の1’40”でアベレージ1’01”!!ここのプールで


出したのは初めてだったそうです!


そして遂にMVPを獲得しました。


増居くんは高1、わたるは小6.こんなに年の離れた二人がお互いを励ましあい


がんばろうと結束し見事に結果を出しました。


なかなかこういうのはないと思います!この話を聞いたのは全員の練習が終わった後でしたが、


涙がでてきそうなくらい感動しました。


枚方スイミングスクールは本当にいいチームです!!


P1010437.jpg


左から1番目航です。左から3番目が増居君


P1010457.jpg
楽しそうにご飯を食べるWまこと!!グワシ!!


P1010453.jpg
やかんにサングラス!!通称やかん総長!!


P1010477.jpg
ミーティングをする竹川コーチと太田Bショートチーム!


P1010473.jpg
まぶしすぎて目をつむるりな!


P1010483.jpg
練習がおわりあがろうとするりさとさやか!!


とうとう後二日になりました!しっかりとがんばって忘れられない合宿にしてほしいです。


あと、三回の練習で何ができるか!それが大事です!!


 

この記事へのコメント
いい話やん☆
俺こーみえてもそーいうの好きなんて!
2006/08/12(土) 00:59 | URL | 京橋 #-[ 編集]
いい話やね。。。
ますいくんがわたるくんと話が合うところが・・・・。

これをきっかけにディスタンスのエースと未来のエースが飛躍してくれたら嬉しい話や・・。
2006/08/12(土) 10:48 | URL | oota #-[ 編集]
本当にそうですね!残りわずかですが、しっかり追い込んで枚方に帰りたいと思います。太田コーチも体にきをつけて残りの期間を頑張ってください!
2006/08/12(土) 13:11 | URL | しもち~太田コーチへ。 #-[ 編集]
ええ話やんか~。俺もこう言う話好きやな~。でも増居と航よく頑張ったな~。これをきっかけに2人の記録が伸びたら良いなあ~。頑張れ増居、航!!
2006/08/12(土) 23:32 | URL | Oクラ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/114-6ba0421c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
