暑い!暑い!暑い!2

豊満BODY

今日も暑いです!!


気温35℃


水温32℃。


風があるからまだましです!!


 練習はというと… 昨日に比べてまだましです!!もう少し気合を入れてほしいところ!暑いなりによくがんばっています!


今日は朝FR、IMで5900.夕練は6400.


しっかりと泳いでいます。ただ日差しが気になりBaは集中できない模様…


明日は朝にS1の練習を持っていきたいと思います!


P1010371.jpg
午後練開始!!いい天気だ!!


P1010372.jpg
ドリンク待ち!!命の源です!!


P1010378.jpg
練習終了後!!疲れてる!?そんなバナナ!


P1010381.jpg
あきの、ゆうな。練習が終わると元気です!!


P1010385.jpg
お待たせしました!!!本日の竹川コーチ!!


あしたからもがんばっていこう!!全員元気です!!


 

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/111-66dc9505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
