暑い。暑い。暑い。1

豊満BODY
奇跡的にインターネットが繋がりました!!ので、早速更新しマース!!今日のコンディション…… 気温35℃ 水温33℃って…おい!ぬるま湯じゃーねーか!?まさしくそのとおり…暑いです!暑すぎます!焼けます!みなさーん!小麦色になってかえっていきますよ!! 練習はというと… 全然ダメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!暑さに心が負けてるという感じです!!!!!!!!!!!!!!!よって、かるーく雷を落としました(笑)確かに暑いですが…それはみんな一緒!他人ができて自分ができないということはないはず…いつもやってることなんだから…!!今日のミーティングではこんなことを話しました。 今回の合宿は自分の小遣いで料金を払ってきたのか!?答えは全員がノーでした。選手のみんなは今ここに入れることが自分の力だけでいると思わないでほしい。今ここにいられるのは、お父さんお母さんが自分のために生活費などを削って参加させてくれることわかっているのかい!?というものでした。私もたいした選手ではなかったです。しかし、私の母は合宿とかにはすべて何も言わずに参加させてくれました…。今の私があるのは母のおかげでもあります。選手の皆さんはお父さんお母さんのに感謝をしもっと自分を追い込んでほしいと思います!!そのため…明日からもガンガンいきたいと思います!! P1010346.jpg
日本晴れ!!太陽がまぶしいです!! P1010359.jpg
竹川コーチファン必見!!セクシーショット!! P1010368.jpg
練習終了後!!DOWN中!!会話せずいけよなぁ! IMG_0993.jpg
調子は……↓ P1010370.jpg
そして今日も終わり!!きれいだ!!
この記事へのコメント
v-11
暑いけど頑張れ~
2006/08/08(火) 07:53 | URL | 通りすがりのオヤジ #-[ 編集]
はじめて^~しもちコーチの顔をしりました
弟をよろしく(^^)
2006/08/08(火) 20:28 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/110-1b85d3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
