25*4

豊満BODY
木曜日は1コースなのでできる練習が限られてきます。
今日は20分各自にウォームアップを任せて、25*4 IM の
Diveだけに絞り練習をしました。
BESTを出した子もいましたが‥‥それは計っていないだけです(笑)
それに流れています!多分‥‥なんたって16人*4種目を約30分でしますので‥
話は変わりますが、今日から個人ミーティングをすることにしました。
一日、数名ずつでもちろん全員します。
今日は、里○と加○と田○の三人としましたが、全員高い目標があり
それを達成するなら妥協はしないというものでした!!
特に、里○は私立中学に通っているので水泳と勉強を両立してやっていけるのと??少し強く聞いてみたのですが、がんばってやっていくとの
事だったので、期待します。
今日ミーティングできなかった子は明日からになります。当然、夏までと春までの目標タイムはあると思いますが、しっかりとイメージをして
ミーティングの時に言えるようにしてください!!
明日からもがんばろう!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
下地コーチお久しぶりです★ブログ始めたんですですね。毎日楽しく拝見させてもらってます♪選手Dの活躍を福岡から応援してます!!
2006/04/14(金) 14:12 | URL | ♪愛子♪ #-[ 編集]
久しぶりです。大学水泳頑張ってます!!
またブログみます☆
2006/04/14(金) 14:15 | URL | ☆瞳☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/11-c08a1db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
