今日は…

豊満BODY
最近ブログをサボってしまいました!!。
すいません。
昨日はFIN+SWIMで50*8 3’00” FRでやりました。
まだまだFINの使い方がうまくないので慣れるまでに時間がかかりました。
が、7,8本目はいいタイムで泳げていました。これを1本目からいけるようにしたいです。中でもよかったのは、まこと。
長FINですが27”6!!いい感じでした。ほかではしょうごもいい!
ようやく戻ってきたという感じ!!
今日は2コースあったのでKICK、PULL、SWIMを満遍なくS1で!!
少しエアロビックスで泳いでからスピードを出す練習にしましたが…
今日はわたるがよかった!!30”3!なかなかいい!というかBESTです(笑)
日曜に試合がありますが練習はガンガンいきたいと思います!


今日は夏休み特別企画と題して恐怖下地怪談をお送りします!
このお話は本科コースの休憩時間に公開し恐怖と笑いに陥ったおはなしです!!
※ここからは、携帯でご覧のかたは画像表示をONにしてみてください!

読み手:稲川淳二(怪談会の重鎮)
139046481.jpg

この人!!

「花子さん」


そうあれは…何年もまえのお話ですが。



一人の女の子がウンコがしたくなり学校のトイレに駆け込みました。






ウンコをし終えてトイレを出ようとすると…








どこからともなく…













「かみがないよー、かみがないよー。」と聞こえてきました。








怖くなった女の子はどうしていいかわかりません。











さらに大きな声で「かみがないよー、かみがないよー」と聞こえてきます。










女の子は正気に戻り…










名前を聞いてみました…













「あなたはもしかして花子さん?」












すると…











「あたしは花子。かみがほしいよーかみがほしいよー」






















「かみをくれないとあなたを帰さないから…」




















怖くなった女の子は必死でかみを探しました。









するとかみをみつけたのです。












女の子は…









「かみをみつけたよ。だからお願い。私をかえして…」










花子さんは…









「あなたのかみをもらうわ。もってきて」といいました…







女の子はトイレをでて声の聞こえるドアの前に立ちました。





そして……












トントントン











「花子さぁーーーーーん」













「はぁーーーーい」と聞こえて…













ドアが開きました…








そして女の子はチッシュペーパーを渡しました…










すると…









次の瞬間













641885789.jpg
なんでやねん!!









と山田花子がツッコミました。











さらにさらに…








こういうのは自分の髪を持ってくるんが面白いんやろ!と…









怒られました!












めでたしめでたし。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mxhks509.blog61.fc2.com/tb.php/107-ba5dcc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しもちの気持ち~グルメを食した時~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
